• HOME
  • かわいい羽生結弦だけ集めました!心が潤う♪癒やしの厳選画像【永久保存版】

かわいい羽生結弦だけ集めました!心が潤う♪癒やしの厳選画像【永久保存版】

羽生結弦選手といえば、外国人選手と並んでも見劣りしない抜群のスタイルの良さと、
世界トップのスケート技術を持った偉大な選手ですよね。
その立ち姿は王子どころか、王者と呼ぶに相応しい貫禄を持っています。

天は二物を与えずどころか、
二物も三物も持ってる天才フィギュアスケーター羽生結弦ですが、
実はとってもカワイイ画像もあるんですよ。

リンク上のキリッとした画像ばかりメディアに取り上げられがちですが、
たまには可愛い画像も見て癒されてみませんか?

羽生結弦のかわいい画像①「子供時代からすでに可愛かった結弦様」

さすが王子羽生結弦、子供の頃からすでに可愛かったです。

キュッとした顎、黒めがちの可愛らしい目。

子供の頃から憧れの選手、
エフゲニー・プルシェンコの髪型にしていたことは有名ですよね。

まるで童話から飛び出してきたみたいです。
子供の頃は身体が弱かったそうですが、
その後の功績を見ればフィギュアスケートを習い始めたことは大正解ですよね。

羽生結弦のかわいい画像②「猫耳結弦最強説!!」

羽生結弦のSNSにアップされた、
猫の耳とヒゲのペイントを施した結弦様の画像です。
美肌とキリッとしまった上品な口元が、あたかも本当の猫のようですよね。

また隣でジョニー・ウィアー選手や、
ステファン・ランビエール選手が同様に猫ペイントをしているのが、
フィギュアスケートファンにとってはポイント高いです。

羽生結弦のかわいい画像③「まさに少女漫画の構図!これがキマるのは結弦だけ」

木陰から「やぁ」と覗く羽生結弦。
まるで少女漫画で憧れの男子生徒が主人公に挨拶するシーンみたいですよね?
こんなポーズがキマるのは、小顔でシャープなフェイスラインと、

スラリとした長い指を持つ結弦様ならではです。

前を開けてラフに着こなした大きめのパーカーと、
笑顔の組み合わせが最高に可愛いです。

羽生結弦のかわいい画像④「めがねっ子結弦〜〜〜」

なかなか見られない、眼鏡姿の羽生結弦。
それもフレームなしではなく、あえて黒縁のスクエア眼鏡なんですね。
こういう眼鏡をかけても可愛いのは、小顔で綺麗なフェイスラインがあるからなんですよ。

図書館にこんな美青年がいたらきっと見とれてしまいますよね。

自宅で時々眼鏡をかけているようですが、そういったギャップも萌え要素なんですよね。

羽生結弦のかわいい画像⑤「おちゃめなピースサインを披露する結弦」

ファンか仲間でしょうか、誰かに向けてとっても可愛いピースを披露する結弦。

指がちょっと反ってるのがまた可愛いですよね。

演技中は王者らしくとてもシリアスな表情をする結弦ですが、
オフショットではこんな表情も見せるんですね。

目の前でされたらきっととろけちゃいますよね。

こんなポーズをしてもらえる人は幸せ者です。

羽生結弦のかわいい画像⑥「氷上で微笑む妖精結弦」

エキシビジョンの氷上で横たわり、微笑む結弦。
その姿はまるで妖精のようです。

大きく開いた白のシースルーシャツを品良く着こなせるのは、
その長い腕と小顔があるからです。

こんな風に見つめられたらどうします?

妖精が現実に飛び出してきたら、こんな感じなんでしょうね。

浮き世離れしている結弦です。

羽生結弦のかわいい画像⑦「王者だけができる最高の笑顔」

日の丸を背負って、抜群の笑顔をする王者羽生結弦。

世界の頂上に立ったことがある者だけができる喜びの表情でしょう。
でもどこか笑顔が無邪気で可愛いのは、若さならではですよね。
プレッシャーから解放されてリラックスしてるようにも見えます。

この表情を見てホッとした方も多いのではないでしょうか?

それにしても美肌です。

羽生結弦のかわいい画像⑧「チャーミング過ぎるぅ!結弦さま」

舌をペロッと出して笑う羽生結弦様。
ミスか何かあったのでしょうか、それでもとっても可愛いシーンですよね。
スケート以外のことでもこんな顔で「ごめんね!」なんて言われたら、

許しちゃう方も多いのではないでしょうか?

才能溢れる王者が時折見せるこんな顔、このギャップにやられる方は少なくないはずです。

羽生結弦のかわいい画像⑨「転んでもやっぱり可愛いパーフェクトユヅ」

基本的にスポーツは転んだ時
ケガをしないよう受け身をとるものですが、
結弦様は受け身をとってもこんな可愛い写真が撮れたりするんですね。

頭部を打たないようきちんと上半身を起こしてる反射神経はさすがです。

髪の毛はピョンと立ってるのが可愛いですよね。
私が起こしてあげたいと行きたくなった方も多いのでは?

羽生結弦のかわいい画像⑩「やっちゃったな〜 テへ」

まさにそんな言葉が聞こえてきそうな結弦様のキュートな笑顔。

でもこんな笑顔でチャーミングに言われたら、
思わずこっちも笑顔になるのではないでしょうか?

みんなの心を虜にする自然体が魅力たっぷりの結弦様は、
フィギュアスケートのためと言っていいほど恵まれた肢体を持つだけでなく、
金メダルをいくつも獲得する努力家でもあります。

男女問わず色んな世代、そして世界中から人気があるのも頷けますよね。

まとめ

以上羽生結弦様のカワイイ画像集でしたが、どうでしたか?

癒されたり、親近感を感じた方も多いのではないでしょうか。

王者といえど20代の若者に変わりありませんから、
若々しく無邪気な表情があってもおかしくないですよね。

むしろ人間らしさを感じます。

あなたももう一度結弦様の演技を見て、
あなただけのベストショットを探してみませんか?
きっとあなただけのユヅショットがあるはずです。

これからも、王者羽生結弦を応援していきましょう。

関連記事一覧

羽生結弦が着用しているネックレスのブランドは?購入...

【羽生結弦のドヤ顔画像】個人的なBEST10を紹介!あな...

羽生結弦テレビの出演情報まとめ|リアルタイムを見逃...

氷上のプリンス降臨!神々しすぎる羽生結弦の演技動画5選

羽生結弦のコーチの経歴がヤバ過ぎる!?ブライアン・...

羽生結弦の歴代の大会成績結果(ショート・グランプリ...

羽生結弦のジャージの脱ぎ方がエロすぎると話題に!動...

【羽生結弦の歴代衣装】あの陰陽師やルマンドのデザイ...

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。