ビジネスクイックローンで個人事業主のスタートアップ

ビジネスを始めたい、と思っている方は、忘れないでほしいことがあります。お金の借入先です。借金なんてする気はさらさらないよ。ビジネスが全く違います。お金を借りてでもいいから、経営を続ける必要が出てくるのです。その時にお金を借りなければいけません。もちろんそれは一時的なものですが、このタイミングでお金を準備できなければ一巻の終わりです。その時のために、静岡銀行ビジネスクイックローンをおすすめします。借入先のメインになると思います。

主婦の個人事業主

37歳の主婦東京都内に住んでいる主婦です。主婦をやりながら個人事業主をしています。OLをしていましたが、結婚を機に退職。個人事業主になってしまった方が、家事と育児と仕事の両立ができるので、都合がいいです。仕事を始めたのは2年前。仕事始める時にまとまったお金が必要になりました。必要になったのは70万円で、個人事業主にしてはかなり大きな金額でした。そこで静岡銀行のビジネスクイックローンを使わせてもらいました。

 

やっぱり金利が安い銀行でしょ

ビジネスの場合はビジネスローンを使った方が使い勝手がいいですね。静岡銀行なら消費者金融や信販会社でもなく銀行です。銀行のビジネスローンの特徴といえば、金利が安いこと。他のビジネスローンよりも有利に使えるので、銀行系のビジネスクイックローンを使うのは、私にとって正解でした。しかも、銀行という堅い会社から支援を受けているという安心感もあるので、お金を借りても不安に思うことなどありませんでした。

300万以下は収入証明いらずでスピード審査

しかも、審査もかなり早く終わったので助かりました。申し込んで次の日には終わったみたいです。あご300万円以下の借り入れだったので、収入証明書も必要ありませんでした。担保も保証人もいらないので、気軽に借りられます。ほとんど消費者金融と同じ感覚でお金を調達できました。素早くお金が借りられたので、ビジネスを素早く始めるためのサポートになってくれました。

ビジネスのスタートアップに役立った

ビジネスを始めるときにお金が必要になりましたが、静岡銀行のビジネスクイックローンのおかげで、スタートダッシュがうまくいきました。その後は、仕事が軌道に乗って収益も上げられています。無事にお金をすべて返済することができて、ビジネスクイックローンには頭が上がりません。また急にお金に困ったときにはお世話になりたいビジネスローンだと思っています。